Quote 19 Apr 600 notes
私、カッパを見たことがあるの。
これまで200回以上見たわ。
写真もあるのよ。
この写真が証拠なの。
雑誌にも載ったの。
でも、実はこの写真、私がカワウソの写真を加工して、カッパだって言って
雑誌に売り込んで載せてもらったニセモノなんだけどね。
悪気はなかったのよ。
本物を撮った写真だってあるの。
家に1000枚ぐらい。
今日は見せられないけど・・・・
カッパの事を書いた日記だってあるの。
自己流で書いた日記だから、日付が無かったり、内容も断片的なんだけどね。
その日記には秘密のことも書いてあるから見せられないの・・・
でも、友達だってカッパを見たことがあるのよ。 
誰なのか名前は言えないけど・・・・
カッパを見るコツだってあるの。
教えられないけど・・・・

カッパは本当にいるの! 私の事を信じて!
Quote 19 Apr 891 notes
現在の日本は、人を騙すような仕事をつくっていかないと、金を稼げない人が多くなっている。これは完全にヤバい状態だよ。社会システムの根本が間違っている。生活のために、仕事だから仕方ない、と言って、一般的な国民が気づかないうちに「人を騙す組織」に入ってしまっている現状がある。
— 

Twitter / world420

Say Hello To Everybody 
Tumblr / Twitter

(via sayhellotoeverywords)

効能が医学的にほとんど証明されていないサプリの通販会社とか、その会社の通販サイトにSEOを行うIT企業とか……。

(via yukiminagawa)

Photo 19 Apr 1,137 notes

(Source: jimmy-69)

Photo 19 Apr 84 notes omame:

第1回岡山デカ盛り選手権
via nemoi memo.
Video 19 Apr 125,191 notes

 

(Source: daekazu)

Photo 19 Apr 272 notes wagamamaya:

ReCraft
via nemoi memo.
Video 19 Apr 1,462 notes

(Source: hajohinta)

Photo 19 Apr 164 notes darylfranz:

【衝撃】コーラに「コーヒー用クリーム」を入れると透明になるぞ! 実際に試してみた - 暇人\(^o^)/速報

コーラにメントスを入れると爆発します。コーラを飲んでからメントスを食べても爆発します。
では、コーラにコーヒー用クリーム(コーヒーフレッシュ)を入れるとどうなるのでしようか?

実際に試してみたところ、なんと、透明になってしまいました!
本当です。コーラーにコーヒー用クリームを入れるだけで透明になるのです!! さらに、生卵の白身だけをコーラに入れても透明になります!!

darylfranz:

【衝撃】コーラに「コーヒー用クリーム」を入れると透明になるぞ! 実際に試してみた - 暇人\(^o^)/速報

コーラにメントスを入れると爆発します。コーラを飲んでからメントスを食べても爆発します。
では、コーラにコーヒー用クリーム(コーヒーフレッシュ)を入れるとどうなるのでしようか?

実際に試してみたところ、なんと、透明になってしまいました!
本当です。コーラーにコーヒー用クリームを入れるだけで透明になるのです!! さらに、生卵の白身だけをコーラに入れても透明になります!!

Photo 19 Apr 139 notes omame:

ヤマザキ<今川焼き風もっちさんど> - 写真共有サイト「フォト蔵」
via のろい.
Photo 19 Apr 91 notes kogumarecord:

50年以上愛された日本の高度な職人技。「IGSルーペ」ついに販売終了… - やもめも
Photo 19 Apr 198 notes iwashi5656:

有馬温泉界隈。昭和が残っている。こんな本屋で働きたい。立ち読み客にハタキでぱたぱたしもって。

iwashi5656:

有馬温泉界隈。
昭和が残っている。
こんな本屋で働きたい。
立ち読み客にハタキでぱたぱたしもって。

Photo 19 Apr 643 notes

(Source: giphy.com)

Photo 19 Apr 304 notes fine-gifs:

Funny Cats: it’s so interesting!

fine-gifs:

Funny Cats: it’s so interesting!

Link 18 Apr ロシアで撮影されたお化けのように急に出現した車「ゴーストカー」 | @attrip (アットトリップ)»
Quote 18 Apr 366 notes
寝てたら、友人から電話

さめざめと泣きながら
「何なのこれ何で武士口調なの気になって原稿出来ない」

意味解らんので友人宅へ(共に一人暮らし)

某大手服屋のチラシを見せられる

フワフワの服の写真と『ラビットファーであったか』の一文

シンキングタイム

自分「『ラビットファーで暖か』じゃね?」
友人「!!!!!」

寝かしつけて軽食作って帰宅←今ここ


とりあえず、最近友人が買った某戦国アクションゲームに「一日一時間」と書いた紙を張っておきました

Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Powered by Tumblr.